秋の夜長です。たまには徒然に・・(^_^)
昨年12/5に国籍法が改正されてからもうすぐ1年になろうとしています。
去年の今頃は凄かったですね~、開いた口がふさがらないような妄想が^^;
国籍法が改悪されたら
偽装認知が横行し中国から人身売買で身寄りのない子どもが大量輸入される→児童買春ロリータ天国ニッポソ!子どもの人権を守れ!キィキィ!!
子どもの家族(と名乗る怪しい中国人)が大量に殺到して日本国籍を取得、日本は乗っ取られる!キィキィ!!(爆)
では実際どうなったでしょうか?日本を占領できるほど中国人が大挙しておしよせたかしら?
法務省HPより
改正国籍法に伴う国籍取得届の状況(平成21年1月1日施行)(平成21年1月1日~同年9月30日)によれば、改正によって新たに国籍取得した生後認知の子どもは360人です。
改正当初、新たに国籍取得できるようになる子どもは年間300人くらいになるだろうと関係者は言ってましたから、ほぼ予想通りの人数ですね。
さて、中国人の大量流入計画でニッポソが乗っ取られる危機はどうなったんだろう?
こののんびりしたペースだと、ニッポソ乗っ取り実現まで、あと何年かかるんだろう・・・(ー.ー)zzz
そういえば1年ほど前、私は偶然
こんな短いエントリーを書いてたのでした。
明日(2008/9/13)最大級の地震がくるとかいう噂で、学校などは持ちきりのようです。(←※去年こんなデマがとびかってたの、覚えてますか^^;?私は忘れてました)
何でも阪神淡路大震災や中国四川の大地震を予言した人がそう言ってるのだとか。
私は残念ながら、これらの地震が来る前に予言を聞きのがしていたようですが、どなたか聞いたことある方はいらっしゃいますか(^^;
馬鹿馬鹿しいとわかっていても、どこかで気になってしまうのが人間というもの。
すんでしまえばノストラダムスの大予言のようにすんなり忘れ去られるものですが。
そういえば私がネットを覗きだした2年ほど前は、北京オリンピックがすんだら中国は必ず日本に軍事侵攻してくるという物々しいネトウヨの「予言」が大流行でした。
オリンピックがすんだ今、いつ中国が攻めてくるのか、明日にでも来るんじゃないかと心配しているんですが、ネトウヨのみなさん、あの予言はいったいどうなったのでしょうか?
(笑)
人類滅亡を叫ぶカルト宗教団体は、「滅亡の予言」が外れる頃にはもうその予言などすっかり忘れており、新しい予言を伝道するのに夢中だったりします。
あのころ国籍法改正で中国に乗っ取られると怒りと恐怖に震えた熱湯浴は、今はもうころっと忘れて鳩山政権叩きに夢中です。
新しいおもちゃがみつかってよかったね(笑)
- 関連記事
-
スポンサーサイト