fc2ブログ

プロフィール

もちろん、普通の人間は貧困を望まない。しかし、1%の我々が冨を独占するのは常に簡単なことだ。とても単純だ。99%から今よりもっと搾取して貧しい者をより貧しくするだけでよい。それ以外何もする必要がない。そうすれば、貧しい者は自分より更に立場の弱い者を叩いてわずかな満足を得て、互いに足を引っ張り合うのに夢中になり、我々に怒りを向けることはない。 この方法はどの国でも、ではなく、特に日本において有効だ by豚に支持されている肉屋

秋原葉月

Author:秋原葉月
当ブログはリンクフリーです。転載はご自由にどうぞ(引用元の提示はお願いいたします)後ほどコメントかトラックバックでお知らせ頂ければ嬉しいですが、それが無くても構いません。

【コメントについてのご注意・必ずお読みください】

コメントは承認制をとっています。
承認するまでコメントは表に反映されません。承認まで時間がかかることがあります。

コメントを書き込む際にパスワードを入れていただくと、後程コメントを編集しなおすことができます。
コメントを編集した場合、再度私が承認しないと表に出ませんのでしばらくお待ちください。

記事に関係ないコメント、中身の乏しいコメント、非礼なコメント、HN未記入のコメント等々は私の一存で表に出さない場合もあります。

時間的な制約もあるので、いただいたコメント全部にお返事できるとは限りませんが、エントリーを書いて自分の意見を発信していくことに主力をおきたいので、ご了承くださいませ。

【その他のお知らせ】
エントリ-は、趣旨を変更しない範囲でより的確な表現だと思われた場合には文章を修正させていただくことがあります。

最新のコメント

最新の記事+コメント+トラックバック

タグリスト

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ニーメラーの警句

ナチ党が共産主義を攻撃したとき、私は多少不安だったが共産主義者でなかったから何もしなかった
次にナチ党は社会主義者を攻撃した。私は前よりも不安だったが社会主義者ではなかったから何もしなかった。 ついで学校が、新聞が、ユダヤ人等々が攻撃された。私はずっと不安だったが、まだ何もしなかった。

日本のファシズム化を牽引するモンスター首長

日本を再び全体主義国家に導く原動力となるのはモンスター首長達、中でも橋下氏ではないでしょうか。彼は日本のファシズム進行のバロメータであり、最・要注意人物だと私は警戒しています。 橋下氏はじめとするモンスター首長たちのトンデモ言動情報を随時募集中!

財政面から実現する民主主義・真の福祉社会を!

たかしズム!のたかしさん作成 たかしズムのたかしさん作成 20110215_205710.gif

リンク集

憲法の精神を実践しよう

碧猫さん作成、パンダバナー
パンダバナー

財政面から実現する民主主義

たかしズム!のたかしさん作成
たかしズムのたかしさん作成 20110215_205710.gif

NO MORE 原発

たかしズム!のたかしさん作成
たかしズムのたかしさん作成 たかしズムのたかしさん作成

様々な情報にリンクしよう